ボサノバシンガー 田坂香良子 -KAYOKO TASAKA-

コラム

CD発売前日

レコーディングシリーズの締めくくりとして、今回もブログ風に・・・

明日はいよいよファーストアルバムがリリースされる日!

昨日の夜は、ネットでいろいろ検索していて、HMVにもタワーレコードにも私のCDがあるのを確認してちょっと興奮。そして、ツタヤのオンラインで自分のCDを試聴までしてしまった(笑)

先週、完成したCDが家に届いた日、家でみんなで打ち上げをして10時間くらい飲み続けて幸せをかみしめたけど、本当にプロデューサーのバスコを始め、大勢の仲間のおかげでできあがった今回のアルバム。まだ存在すらない私の孫が大きくなったとき、私のCDを聴いて「え?これ、おばあちゃまなの?」って、驚かせたいっていうのが、そもそもCDを作る動機だったんだけど、全国発売まで話しが大きくなってしまって(笑)。うれしい誤算・・・

明日は、渋谷のHMVとタワーレコードに行って、アルバムが棚にあることを確認して、なければ持参のCDを棚に置いて(笑)とりあえず写真を撮って・・・
で、素知らぬ顔して記念に一枚購入する予定。家には売るほどあるんだけど(笑)
幸い、ジャケットには私の写真は載ってないので、カウンターのおにいさんやおねえさんは私がそのアルバムのシンガーとは気付かないハズ・・・フフフ。

早く明日にならないかな・・・

(2006.02)