ボサノバシンガー 田坂香良子 -KAYOKO TASAKA-

コラム

2016年5月 名古屋〜大津〜京都ライブレポ その3

29日。
昼過ぎに純さんが実家まで迎えにきてくださって、ライブ会場であるEkakiへ。
ここは京都の街の中心、四条寺町にある小粋なフレンチビストロ。
若いオーナーシェフの作るお料理はとってもおいしく、今回は、前菜だけでしたが、ぜひみなさんにはしっかりお料理も召し上がっていただきたいお店です。
小さなお店で12名のみのライブ。
東京からもお客様がいらしてくださって、私の中学の同級生も来てくれたり、おかげさまで満席。
しかも全員女性。
純さん、上機嫌、そして張り切る(笑)。
和気藹々、楽しくライブが盛り上がりました。
また京都での再会を誓いあい(笑)、今回のライブツアー最終日は京都らしく「はんなり」とした雰囲気の中、終了。

ライブ終了後、お店の名物で、お客様が召し上がっていて、純さんが食べたい、と大騒ぎしてた(ステージ上で・・笑)、「大人のプリン」をごちそうになり、大満足!おいしかった!
雨が降り始めた中、機材を片付けて、次の現場(笑)へ。

ツアー最終日は私の友達のうちでBBQで打ち上げ!
ということで、純さんの車で、蹴上にある友達のうちへ。
あいにくの雨。でも、ちゃんと雨をしのげるように準備してくださっていて、山の中のウッドデッキで、鶯の声を聴きながらBBQ。
いや〜、おいしかったぁ。おいしいお酒もいただき、おいしい京都のゴマ豆腐やおいしいお刺身も・・・。ライブが無事全部終わって、こんな素敵な打ち上げもしてもらって、もう本当に幸せでした。
BBQ終了後は、うちの中へ。
ステージまである大きなカラオケルームへ。
ここでみんなで演奏会。
夜中までみんなで遊んで、私は実家へ帰り、純さんは友達のおうちにそのまま泊まり・・・

楽しい、楽しい、ライブツアーは終了しました。
お世話になったみなさま、ライブにいらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

私は幸せものです・・・

すべての人に感謝!





(2016.06)