楽しくおいしい博多ツアーの記 〜序章〜
今年5月に管制官&元管制官で結成されたTropria(反対から読むとAirport)というバンドに誘ってもらって、博多で開催されたパーティで歌わせていただいたのが、高校の修学旅行以来初めての久しぶりの博多でした。
その時に、博多の方たちのあたたかい人柄に触れることができ、またおいしい博多の食に舌鼓をうち、博多の街のオシャレでいてあたたかいその雰囲気がとっても気に入って、博多の大ファンになってしまった私。
今度は7月に両親を連れて(本当は両親に連れて行ってもらったのですが・・・笑)再度博多へ。
その時に、また博多の音楽仲間に会って、いろいろお話をし、楽しく盛り上がっていたとき、ふと「博多でライブするなら協力するよ」と酔った勢いでつぶやいてしまったとある音楽仲間の言葉を聞き逃さなかった私(笑)。
そこから私の「博多ライブ熱」が沸騰し、みんなを巻き込んでついに今回の博多ライブが実現しました。
いい迷惑だったことでしょうが(笑)、本当にみなさん協力してくださってご尽力いただき、みなさんのおかげで今回のライブは大盛況のうちおえることができました。
お忙しいお仕事の傍らマネージャー業務を引き受けてくださった寺さん、そして、管制官ベーシストSさん、みんなのマスコットMasakoちゃん、今回ライブをこころよく引き受けてくださったギギターラのマスター。なにより、このみなさんをひきあわせてくださったTさん。本当にありがとうございました!
私は本当に幸せ者です。
次の章から博多ツアーの記を・・・・
(2015.11)